こんにちは、KAOです。
努力の美ボディ竹脇まりなさんについて書かせていただきます!
元ヨガインストラクターともあり女性的な身体のラインにうっとりしてしまいます。
そんな竹脇まりなさんをもっと知って少しでも同じアラサーとして
近づけたらなぁというのが今回の狙いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だってどう見たって素敵じゃないですかっっっ!!!
竹脇まりなのプロフィール
名前:竹脇まりな
生年月日:1989年12月19日
年齢:30歳(2020年現時点)
出身地:秋田県(現在はアメリカのニューヨークにご在住)
血液型:A型
身長:161cm
体重:51kg~52kg
体脂肪率:21~22%
竹脇さんは秋田美人だったんです!!
何か納得ですw
そして、元ヨガインストラクター、アスリートフードマイスター3級・
オーガニック料理ソムリエの資格もあり、
もうこの段階で身体作りのプロ感が半端ないですね。
さらに、この見た目!!努力も伝わりさすがです。
この投稿をInstagramで見る
竹脇まりなさんの行動力がすごい
竹脇さんは金融系会社員からヨガインストラクターを経て、
現在YouTube(アラサー健康チャンネル MARINA TAKEWAKI)
登録者数128万人↑
金融系会社員時代は、良い環境で仕事に夢中になっていたそうですが、
今の旦那さん(日系アメリカ人)に出会い感化され
本当に自分がしたい事は?自分はどんな風に生きたいのか?
と真剣に悩むようになったそうです。
きっと旦那さんは常に自分と向き合い真剣に人生を生きている素敵な方なんですね。
そんな人に出会い、自分について悩むようになった竹脇さんが辿り着いた
理想の人生像はお母さんだったそうです。
それもまた素敵なお話ですね(´;ω;`)
そんなふうに思い悩む時期は眠れない夜が続いたり、
ふと涙がでることがあったりと、
責任感の強い竹脇さんは追い詰められていたようで
「母のように生きたい」と退社をされました。
そんな素敵なお母様は長年フィットネスインストラクターとして
自分の健康維持、生徒さんの為に働らかれて60歳近くなっても
ハツラツと人生を歩んでおられるそうです。
好きな事を仕事にする大切さを感じ、竹脇さんはヨガインストラクターを
目指すことにされたそうです!!
やはり、お母様の遺伝もあり、身体を動かす事が好きなんですね☆
親子でインストラクターって素敵ですよね。
そして、そこからがさらに、竹脇さんのすごい所!!
ヨガといえばインド・LA!!!
本場で学びたいと一人飛び立ったそうです。
この行動力が成功へ導くのでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
帰国後は資格を持っていても二年以上の実務経験がなくどこも雇って
もらえなったそうで・・・
普通ならどうしていいか分からず身動きが取れそうもないのですが、
やはりここからも竹脇さんの行動力がすごい!!
自分で場所を見つけて集客をしようと考えたそうです。
オープン前のカフェの店内フロアを使いヨガのレッスンを。
その後みんなでランチをするというスタイルを提案したそうです。
場所代をかけずにレッスンが出来て、お店にも利益が生まれます。
レッスンを受けた人は美味しいランチが楽しめるという最高の循環が生まれますね!!
この行動力と頭の良さ!!感服です(´;ω;`)♡
そんなこんなたくさんの試練を乗り越え今は
YouTube(アラサー健康チャンネル MARINA TAKEWAKI)
128万人(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう竹脇まりなさんのこれまでを知れば納得ですよね。
素敵です・・・
竹脇まりなアラサーのダイエット・体型管理がオススメ
竹脇まりなさんオススメ動画はたくさんあるのですが
その中からさらに厳選して載せてみました☆
キツイものから、数分で出来るもの。
初級から上級といろんな方がチャレンジ出来るので本当にいい
ダイエットや体型管理が出来ますよ(o^―^o)
そして何より 竹脇まりなさんが明るくて可愛いので
一人じゃない感があって続けることができます☆
最後に
竹脇まりなさんはこれからさらに活躍すること間違いなし!!
だと心から感じたKAOでした。
コメント